http://www.ggm-br.info/shumi.html
FC2ブログ

最新情報

お金稼ぎに

忍者AdMax
現在、過去記事を整理しております。
関連記事に動画が出るようにしたいため、全ての記事の動画確認を行っております。
事務的にどうしても時間が非常にかかるため、まだ対応できていないところもありますが、温かく見守っていただけると幸いです。

非常に可愛い専門学校生がマッサージナンパでセックスまでしちゃう!

非常に可愛い専門学校生がマッサージナンパでセックスまでしちゃう!

非常に可愛らしい専門学校生ちゃんがマッサージでナンパされ、
不安ながらもマッサージを受けています。
もちろんただのマッサージでなく、電マでおっぱいを触ったり、
オマンコに電マを当てるという性的マッサージ!
専門学校生が気持ち良くてイきそうになるまでマッサージしちゃいます。

その後は男を気持ち良くしようと手コキ&フェラチオ。
あまり乗り気ではなかったものの、マッサージで気持ち良くなったことと
流されて結局フェラチオもしちゃいます!

そして、結局セックスまでし始めちゃう専門学校生。
こんなに可愛いのに、マッサージナンパでヤれちゃうんですね!
正常位とバックでガンガン突いて最後はおっぱいに発射でフィニッシュです。

“非常に可愛い専門学校生がマッサージナンパでセックスまでしちゃう!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
企画 | 【2014-07-28(Mon) 23:48:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

可愛いロリ顔の巨乳若妻本田莉子ちゃんに中出しセックスしちゃう!

可愛いロリ顔の巨乳若妻本田莉子ちゃんに中出しセックスしちゃう!

いかにも若妻スタイルという本田莉子ちゃんとホテルに来て、
チューからし始めちゃいます。
若妻な方って何でこう挑戦的な格好しているんですかね。
欲求不満なのでしょうか。セックス好きなのでしょうか。
本田莉子ちゃんもお尻で男のチンポをこするなどの変態プレイを見せてくれます。

その後はお互いに前戯をしていきます。
本田莉子ちゃんのフェラチオのシーンでは、ロリ顔がやばいですね。
こんな美少女とエッチ出来るなんて・・・!と思っちゃいます。
フェラチオを長くしてくれるところもいいですね。

セックスはバックからの挿入で、もちろん生でしちゃいます。
巨乳が揺れるのがまたナイス!
ロリ顔+巨乳な本田莉子ちゃんは素晴らしい。
騎乗位、正常位ときて、最後は中出しでフィニッシュです。
「いっぱい出てますか?」なんて中出し公認だったんですね!
やはり若妻は寝取りのためにも中出しが一番ですよね。

“可愛いロリ顔の巨乳若妻本田莉子ちゃんに中出しセックスしちゃう!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
中出し | 【2014-07-28(Mon) 07:55:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ほぼセックス経験なしのロリ顔制服女子校生をナンパしてセックスにもちこむ!

ほぼセックス経験なしのロリ顔制服女子校生をナンパしてセックスにもちこむ!

ほぼセックス経験がない女子校生がやってきました。
しかもロリ顔、初々しい雰囲気が非常にいいです!
そんなロリ顔制服女子校生を押し倒してエッチなことをしていっちゃいます。

脱がされると恥ずかしがり、顔とオマンコを隠す制服女子校生。
もしかしたらクンニされるのが人生で初めてなのかもしれません。
最初は恥ずかしがっていましたが、徐々に気持ち良さそうな声を上げ始めちゃいます。

そしてフェラチオではやり方がわからないのか、最初はチロチロ舐めるだけでしたが、
徐々に慣れてきて、奥までくわえちゃったりしています。
その後は人生初めてのセックスをしちゃいます!
こんなナンパで処女を失っちゃうなんてもったいない気もしちゃいますが。
非常に羨ましいシチュエーションですね。
痛くて泣いてしまいましたが、射精するまでセックスは続いていきます。

最後はおっぱいに発射してフィニッシュです。
少しずつエッチな喘ぎ声になるところがまた可愛いですね!
セックスが終わって放心状態になっちゃっていますw


“ほぼセックス経験なしのロリ顔制服女子校生をナンパしてセックスにもちこむ!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
制服女子校生 | 【2014-07-27(Sun) 22:51:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

寝ている美少女を朝の挨拶セックスでハメ撮りしちゃう!

寝ている美少女を朝の挨拶セックスでハメ撮りしちゃう!

ホテルのベッドで無防備な姿で寝ている美少女。
そこにこっそりと忍び寄るAV男優とカメラマン達。
乳首ビンビンにして、更にオマンコまで濡れちゃっている美少女に、
オマンコをクチュクチュ指を挿れて、すぐにチンポをぶちこんじゃいます!
これぞ朝の挨拶!ってやつですね。

起きた後は仕切り直しでチューをしたり、手マンしたり、
更にはフェラチオをしたりと普通のセックスのような感じに。
シックスナインもした後は美少女念願のセックスに!

最初は騎乗位の挿入で、起きたばかりの美少女が腰を振っちゃいます。
更にバック、正常位ときて、最後は顔射してフィニッシュ!
ちゃんとお掃除フェラまでしてくれちゃいます。
やっぱり寝起きのセックスは最高ですよね!


“寝ている美少女を朝の挨拶セックスでハメ撮りしちゃう!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
美少女 | 【2014-07-27(Sun) 08:10:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*