http://www.ggm-br.info/shumi.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出会い系で捕まえたロリで可愛い女子校生と待ち合わせセックス

出会い系で捕まえたロリで可愛い女子校生と待ち合わせセックス

こう出会い系の待ち合わせの瞬間ってドキドキしますよね。
どんな娘が来たのかどうかとか、可愛い娘かどうとか。
今回はめちゃくちゃ当たりです。まさかの可愛い女子校生!
しかもエッチなことが大好きという特典つき!
そんなわけですぐさまホテルに向かいエッチなことをし始めちゃいます。

こんな可愛い女子校生なのに下着はTバック。
更に視線は常にエロ視線ですよ。
カメラ目線も抜群!これはなかなか盛り上がります。
もちろんオナニーもたしなんでいるようで、カメラの前でローターオナニーも!
フェラチオをしながらもオナニーしちゃう変態女子校生です。

正常位でセックスをし始めても、やはりクリトリスをいじっちゃう女子校生。
セックスの快楽におぼれていっている感じがしますね。
最後はバックで背中にぶっかけてフィニッシュ!
変態女子校生も非常に満足そうに笑顔で終わったようですね。


“出会い系で捕まえたロリで可愛い女子校生と待ち合わせセックス”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
素人 | 【2014-06-09(Mon) 11:57:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりに会った彼女を車の中で押し倒しラブラブカーセックス

久しぶりに会った彼女を車の中で押し倒しラブラブカーセックス

久しぶりに会った彼女とヤるときって凄く興奮しますよね!
こう我慢していたものを発散する感じで。
オナ禁して貯めておいた精液を大量発射するのがまた気持ちいいですよね。
そんなわけで、久しぶりに会った巨乳の彼女を車の押し倒して
ラブラブなカーセックスをし始めちゃいます。

もちろん最初はお互いに愛撫し合います。
二人ともセックスは久しぶりなはずですから、じっくりと濡らしていきます。
巨乳の彼女のおっぱいを揉み揉みし、オマンコをいじる手マン。
そしてフェラチオをして準備完了です。
騎乗位からセックスをし始めちゃいます。

カーセックスなので窓から見えるわけですが、そんなことを気にしない!
彼女は騎乗位で腰を振りまくっちゃいます。
さすが久しぶりのセックスは欲望まみれですね!
最後は正常位でおっぱいに発射してフィニッシュ!
久しぶりのセックスでもお互いにイけて満足そうですね。
彼女も嬉しそうにお掃除フェラをしちゃっていました。


“久しぶりに会った彼女を車の中で押し倒しラブラブカーセックス”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
素人 | 【2014-06-08(Sun) 23:36:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

AKBにいそうなFカップ娘が彼氏を裏切りナンパセックス!

AKBにいそうなFカップ娘が彼氏を裏切りナンパセックス!

特に元AKBのあの方に似ている気がします!
そんなFカップ素人娘がナンパで誘われエッチなことをしちゃっています!
もちろん最初はただのインタビューですが、
チンポ丸出しの男が登場してからはやはりエッチな流れに。
恥ずかしながらも笑顔で手コキしちゃいます。

脱がしてみるとFカップのおっぱいが出てきます。
このボリューム感はさすがですよね。
おっぱいよりもやはりセックス!ということで、
フェラチオさせながら電マでオマンコをいじられたりと
なかなかハードにエッチを繰り広げていきます。

セックスは正常位、騎乗位、バックと終始おっぱいの揺れを楽しめます。
最後は正常位で顔射でフィニッシュ!
顔射で顔が精液まみれのなかお掃除フェラしているところがまたいいですね。
精液も舐めちゃっている変態Fカップ素人娘のようでした。

“AKBにいそうなFカップ娘が彼氏を裏切りナンパセックス!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
素人 | 【2014-06-08(Sun) 12:42:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

セックスレスで欲求不満な美人人妻がオナニーだけじゃ足りずおねだりセックス!

セックスレスで欲求不満な美人人妻がオナニーだけじゃ足りずおねだりセックス!

かなりの美人さんなのに旦那とはセックスレスで全然していません!
22歳でその状態ですからそれは欲求不満になりますよね。
それはこういうAVに出ちゃうわけですわ。
そんなセックスレスの美人人妻さんがオナニーしてイっちゃいます!

オナニーだけで撮影が終わるはずが、
まさかの美人人妻さんからセックスのおねがい!
セックスを頼まれるなら断るわけにはいきませんね。
人妻さんも久しぶりのセックスを楽しみにしちゃっています。

やはり経験人数5人というのもあり、フェラチオや手コキには慣れているみたいですね。
当然のように唾液を垂らし手コキをする姿はまさにビッチ!
久しぶりのセックスで気持ち良くイっちゃう姿もまた可愛いですね。
最後は正常位で顔射でフィニッシュ!
精液を舐めるところがまたエロくてナイス!

“セックスレスで欲求不満な美人人妻がオナニーだけじゃ足りずおねだりセックス!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
素人 | 【2014-06-05(Thu) 00:40:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。