http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一目見てビッチだと分かる顔つきの淫乱女子大生と激しいセックス

一目見てビッチだと分かる顔つきの淫乱女子大生と激しいセックス

こんなに可愛い女子大生ですが、どう見てもビッチ顔!
ビッチ顔の通りセックス大好きな女子大生です。
顔もビッチ顔ですが、身体もビッチな感じでいいですね。

もちろん、ホテルに来たからにはセックスをしちゃいます。
ビッチな女子大生はノリノリでセックスし始めちゃいます。
フェラ顔も非常に可愛くていいですね。

実際にセックスをし始めると淫語を喋りながら喘ぎまくり!
最後の正常位では「ユリもイっちゃうううう!」とエロゲでしか言わないようなセリフを喋りながら
大声をあげてイっちゃうほどの淫乱です。
最後は口内射精でフィニッシュ!
フィニッシュ時にチンポに近づいてきて、口で受け止める姿っていいですよね。
まさしくビッチという感じです。


“一目見てビッチだと分かる顔つきの淫乱女子大生と激しいセックス”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
美少女 | 【2015-01-06(Tue) 22:33:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

家庭教師の鈴木心春ちゃんが生徒をお誘い顔射セックス!

家庭教師の鈴木心春ちゃんが生徒をお誘い顔射セックス!

可愛くて美人な鈴木心春ちゃんが家庭教師の途中に暑いからと服を脱ぎ始めます。
もちろん生徒は先生の露わになっていく姿に勃起しちゃうわけで。
そこで家庭教師の鈴木心春先生とセックスに及んじゃいます。

家庭教師の先生だけあって経験豊富な鈴木心春ちゃん。
生徒のチンポをフェラチオしてセックスへと導いていきます。
そして勃起が最高潮になったところで騎乗位からのセックス。
これぞ家庭教師の先生って感じですね!

ちゃんと正常位やバックでもセックスをさせてあげ、
最後は正常位で鈴木心春ちゃんに顔射でフィニッシュ!
鈴木心春ちゃんも先生らしくお掃除フェラまでしてて羨ましいセックスですわ。

“家庭教師の鈴木心春ちゃんが生徒をお誘い顔射セックス!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
美少女 | 【2014-12-20(Sat) 00:52:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

寝ている美少女を朝の挨拶セックスでハメ撮りしちゃう!

寝ている美少女を朝の挨拶セックスでハメ撮りしちゃう!

ホテルのベッドで無防備な姿で寝ている美少女。
そこにこっそりと忍び寄るAV男優とカメラマン達。
乳首ビンビンにして、更にオマンコまで濡れちゃっている美少女に、
オマンコをクチュクチュ指を挿れて、すぐにチンポをぶちこんじゃいます!
これぞ朝の挨拶!ってやつですね。

起きた後は仕切り直しでチューをしたり、手マンしたり、
更にはフェラチオをしたりと普通のセックスのような感じに。
シックスナインもした後は美少女念願のセックスに!

最初は騎乗位の挿入で、起きたばかりの美少女が腰を振っちゃいます。
更にバック、正常位ときて、最後は顔射してフィニッシュ!
ちゃんとお掃除フェラまでしてくれちゃいます。
やっぱり寝起きのセックスは最高ですよね!


“寝ている美少女を朝の挨拶セックスでハメ撮りしちゃう!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
美少女 | 【2014-07-27(Sun) 08:10:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

エッチを知らなそうな美少女木村つなちゃんがホテルでセックス潮吹き!

エッチを知らなそうな美少女木村つなちゃんがホテルでセックス潮吹き!

エッチなことを全く知らなそうな顔をしている木村つなちゃんですが、
いざセックスとなるとそんなことは関係ありません!
騎乗位で自分から腰を振って動いちゃっているようなエッチな娘でした。

更にバックで突かれていると喘ぎまくり!
常に喘いじゃうくらい木村つなちゃんはエッチな娘みたいですね。
正常位で突いても喘ぎまくりの愛液出まくり!
エッチなお汁もいっぱい出ちゃっています。
大量の潮吹きもしちゃっています。

最後は正常位でおっぱいに発射してフィニッシュ!
木村つなちゃんも一緒にイっちゃっています。
セックス後にも潮吹きをさせられちゃう木村つなちゃん。
純朴そうなのに実際はかなりエッチなんですね・・!



“エッチを知らなそうな美少女木村つなちゃんがホテルでセックス潮吹き!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
美少女 | 【2014-07-24(Thu) 07:35:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
