http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

二人組のギャルをナンパして片方のギャルに友達の目の前でセックスしちゃう

二人組のギャルをナンパして片方のギャルに友達の目の前でセックスしちゃう

女性にナンパされ連れられてきた二人組のギャルですが、
出てくるのは男のチンポ!
もちろんこれはAV撮影なわけです。

あれよあれよという間に友達の前でハメられちゃうギャル。
友達の前でのセックスというのはまた違う快感があることでしょう。
友達に顔を見られながらセックス!
そしてお腹に発射してフィニッシュです。



“二人組のギャルをナンパして片方のギャルに友達の目の前でセックスしちゃう”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
ギャル | 【2015-11-08(Sun) 21:34:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【RUMIKA】黒ギャルクイーンRUMIKAの圧巻の無修正エロエロJapanese Fuck【無修正】

【RUMIKA】黒ギャルクイーンRUMIKAの圧巻の無修正エロエロJapanese Fuck【無修正】

黒ギャルで大人気のRumikaちゃん。
黒ギャルと言うとやっぱりエロでハードなセックスですが、
例に漏れずRumikaちゃんもエロでハードなセックスしちゃってます。

まずRumikaちゃんの挑発的な服装!
いかにもセックス好きです!みたいな格好をしていますね。
更に下着は純白!まさかの黒ギャルが白下着です。
このギャップにクラっときちゃいますね。

もちろん清楚系なんかではありません。黒ギャルなのでエロく進んでいきます。
チンポをくわえたり手コキしたり、2本のチンポを舐め舐めしたり。
セックスし始めてももちろんエロい!
バックで突かれながらチンポをくわえるとか普通!さすがRumikaちゃんですね。

最後は黒ギャルですし中出しをキメます!
やっぱり黒ギャルRumikaちゃんには中出しに限りますね!

“【RUMIKA】黒ギャルクイーンRUMIKAの圧巻の無修正エロエロJapanese Fuck【無修正】”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
ギャル | 【2013-04-15(Mon) 12:06:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【RUMIKA】黒ギャルの女王RUMIKAが見せる極上Japanese fuck




“【RUMIKA】黒ギャルの女王RUMIKAが見せる極上Japanese fuck”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
ギャル | 【2013-04-05(Fri) 12:06:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【無修正】巨乳黒ギャルERIKAの無修正淫乱H【ERIKA】



“【無修正】巨乳黒ギャルERIKAの無修正淫乱H【ERIKA】”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
ギャル | 【2013-03-25(Mon) 12:06:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
