http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【レズ】可愛い娘2人がお互いのオマンコを求めレズりあう!【メイド】

【レズ】可愛い娘2人がお互いのオマンコを求めレズりあう!【メイド】

メイドさん同士のレズビアン動画です。
どちらも積極的に相手のことを求めているレズ動画ですね。
キスをし合ったり、唾液を交換しあったり、美しい感じがします。

そこで黒いメイド服の子が先に攻めてきます。
白いメイド服の子の乳首やオマンコを集中的に触っていきイかせちゃいます。
さすが女同士気持ちいいところがわかっているってやつですね!

その後は黒いメイド服の子も攻められ、貝合わせなどしちゃいます!
やはりレズと言えばこれですよね!
お互いに舐めあうのもいいですし、セックスのように貝合わせもいいですね。
最後はディルドを両側からオマンコで挟み、動き合っちゃいます。
腰を振りまくり、二人してイっちゃいます!
終わった後はレズに集中しすぎたのか体力がなくなって倒れちゃってますねw




関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
レズビアン | 【2013-05-17(Fri) 12:06:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
