http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【稀に良くある】制服姿の絵色千佳ちゃんとぶつかったらマ○コからチ○ポが抜けなくなってそのままセックス

【稀に良くある】制服姿の絵色千佳ちゃんとぶつかったらマ○コからチ○ポが抜けなくなってそのままセックス

あー、これ稀に良くあるやつですわ。
勃起したチンポを曝け出したまま制服女子にぶつかるとそのまま挿入しちゃうってやつ
ほんと抜けないんですよね、困った困った

どうしても抜けないので、射精すれば小さくなって抜けるじゃん!
と言う素晴らしい発想からセックスをし始めます。
セックスを頑張るもなかなか抜けない。これは感じても仕方ないですわ

このまま中出しをキメるかと思いきや、最後の最後で抜けて顔射に!
そういえば絵色千佳ちゃんの中出しって見たことないですね。
まぁ無事に抜くことが出来て良かったですわ。
こういう風に抜けない時はセックスしてみると抜けるかもしれません




関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
企画 | 【2014-04-25(Fri) 08:34:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
