http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AV界に降りた奇跡!美少女の鈴木心春ちゃんと撮影後のプラスワンセックス

AV界に降りた奇跡!美少女の鈴木心春ちゃんと撮影後のプラスワンセックス

今回は奇跡の美少女、鈴木心春ちゃん。
AVの撮影が終わった後に鈴木心春ちゃんに悦んでもらうためのプラスワンセックスです。
しかも最後に用意された男優さんは結構な巨根。
これは鈴木心春ちゃんも悦べる感じでしょう。

撮影後というのもあり、マッサージのように鈴木心春ちゃんを気持ち良くしていく男優さん。
もちろんセックスもバックや正常位など鈴木心春ちゃんの疲れが感じられないように
男優さんが動くものばっかり!
AVの撮影現場は優しい!

男優さんの巨根から放たれる精液は鈴木心春ちゃんの顔を容赦なく穢して終了!
大量射精&目に入ったのかカメラの位置がわからない鈴木心春ちゃん。
きっとこれだけのセックスをしたのだから大満足な撮影だったことでしょう。



関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
美少女 | 【2014-05-06(Tue) 20:38:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
