http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子校生の浅井優子名義で出た麻倉憂ちゃんが初々しいセックス披露

女子校生の浅井優子名義で出た麻倉憂ちゃんが初々しいセックス披露

名前に浅井優子と出ているものの、どう見ても麻倉憂ちゃん!
制服姿で純朴そうな麻倉憂ちゃんが都会の男と野球拳をし、
お互いに脱いでいくというプレイ。
もちろん野球拳で脱ぐだけでは終わりません。
男と女が脱いだらすることは1つ、セックスですよね!

服を脱いだ後は恥ずかしながらの麻倉憂ちゃんの手コキ、そしてフェラチオ!
やり方を知ってるくせに、やり方を知らないぞーって顔があざといですね。
そこもまた可愛いところなんですけどね!

もちろんフェラチオだけで終わるわけがありません。
なし崩し的にセックスに持ち込んでいき、正常位でぶちこみます。
途中で制服を着させるのはナイスサポート!
最後は正常位でおっぱいに射精です。
初々しい感じが出ていて非常に良い作品ですわ




関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
制服女子校生 | 【2014-05-15(Thu) 00:05:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
