http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

早乙女みなきちゃんが中年おじさん童貞を騎乗位で卒業させる!

早乙女みなきちゃんが中年おじさん童貞を騎乗位で卒業させる!

中年のおじさんの童貞というとがっついた感じではなく
むしろどこか落ちついた感じの雰囲気を持っているようです。
まさしく魔法使いのような雰囲気ですね。
セックスに興味を持ちつつもがっつかない精神力、素晴らしいと思います。

そんな中年男性を早乙女みなきちゃんがフェラチオ。
チンポを舐め舐めしたりくわえたりして中年男性を気持ち良くしていきます。
もちろん、中年童貞なので女性を気持ち良くする方法を知りません。
ですので、早乙女みなきちゃんが手をオマンコに誘導してあげたり、
69で舐めるよう指導したりしちゃっています!

まぁでも童貞とAV女優ではスキルに違いがありすぎます!
早乙女みなきちゃんの圧倒的攻勢で、中年男性のチンポを騎乗位で挿入!
優しく腰を動かし、無事に童貞卒業を迎えさせてあげます。

もちろん中年男性は童貞なので長く保てるわけもなく、
早乙女みなきちゃんの膣内にそのまま騎乗位で発射!
無事にゴムの中に出すことが出来ました。
ついに童貞を卒業出来たと考えると感慨深いものがありますね。


関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
童貞卒業 | 【2014-05-19(Mon) 08:57:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
