http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

痴女の有村千佳ちゃんに背面騎乗位で中出し!→責任とってもらえます?

痴女の有村千佳ちゃんに背面騎乗位で中出し!→責任とってもらえます?

「勝手にイったら許しませんからね!」といかにも痴女のようなセリフを言う有村千佳ちゃん。
しかし、チンポをフェラチオや手コキされたらそれは男なら気持ち良くなっちゃいますわ。
容赦なくこっちにエロい視線を送りながらフェラチオする有村千佳ちゃん。
危うく手コキで出そうになるも寸止めでセーフ!

というわけでもなく、今度はローションつけての手コキ!そしてフェラチオ!
これはもう我慢が全然出来なくなっちゃいそうですね。
いやらしい格好で手コキ&フェラチオされちゃいますが、
男もビンビンになっちゃってるのがよくわかります。

今度は有村千佳ちゃんを男が責める番ですが、
やはり痴女っぽくクンニの時に男の頭を抑えちゃってます!
少しでも気持ち良くなりたいという有村千佳ちゃんの気持ちが伝わってきますね。

そのまま有村千佳ちゃんの騎乗位からセックスが始まります。
腰を激しく動かし男がイきそうになるもまたも寸止め!
背面騎乗になり、有村千佳ちゃんがまたも腰を振りまくり!
そして男が勝手にイって中出ししちゃいます!

有村千佳ちゃんのオマンコを開きながら「中とかNGなんですけど。」の発言は怖いですね。
結果安全日だったから良かったものの、実際に言われると怖いセリフの1つ!
中出しするときは注意してこっそり出したいものですね!



関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
中出し | 【2014-05-19(Mon) 19:56:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
