http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彼氏のチンポ当てゲーム!無事に当てるも巨根チンポに興味津々な彼女は他の男とセックスしちゃう!

彼氏のチンポ当てゲーム!無事に当てるも巨根チンポに興味津々な彼女は他の男とセックスしちゃう!

見てくださいよ、このサムネ!
いかにもセックスが好きそうな顔をしているじゃありませんか!?
というわけで素人娘が彼氏のチンポ当てゲームに挑戦です。

巨根チンポを立たせてみると彼女の顔が真剣な表情に。
やはり巨根チンポを身体は欲しがっちゃっているのでしょうか。
彼氏のチンポは巨根チンポと比較すると小さい。
彼氏のチンポでは普段満足していないようで、ゲームには正解するも
巨根チンポの男とセックスをし始めちゃいます!

無理やり襲われてるも嫌がっていない感じで悦びを感じていく彼女。
そのままパンパンオマンコにズボズボと突かれていっちゃいます。
途中、彼氏が戻ってきますが気にするもそのまま突かれ続け女の悦びを感じている彼女。
彼氏が近くにいるのに喘いじゃう彼女なんて・・・!
そのまま膝に射精されてフィニッシュ!
彼女は気持ち良かったのか放心状態で大股開いたまま余韻を感じているのでした。



関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
企画 | 【2014-05-24(Sat) 09:24:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
