http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子校生有村千佳ちゃんの制服着衣プレイでセックス!

女子校生有村千佳ちゃんの制服着衣プレイでセックス!

寝ているお兄ちゃんを起こそうとしてくれている女子校生有村千佳ちゃん。
でも、お兄ちゃんは起きないので起こしてあげる必要がありますよね!
もちろん起こす方法はエロ!
勃起チンポを取り出し手で触ったりフェラチオをしちゃっています。
更には素股までして有村千佳ちゃんも気持ち良くなっちゃいます。

素股をしつつおっぱいを自分で触るオナニーをしている有村千佳ちゃん。
我慢出来なくなったのか、ゴムをつけて騎乗位でお兄ちゃんのチンポをオマンコに挿入!
そのまま騎乗位で腰を振りまくっちゃっています。
起きたお兄ちゃんも一緒に動いて二人で気持ち良くなっていきます。

体位が変わって正常位になるとお兄ちゃんが有村千佳ちゃんのオマンコをガン突き
ベットの上、椅子の上、床の上と場所を変えつつもガンガン突いています。
最後はゴムを外してのお腹に発射でフィニッシュ!
制服着衣のままのセックスでナイスでした!
有村千佳ちゃんもあれだけ突かれれば気持ちいいでしょうね。





関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
制服女子校生 | 【2014-05-23(Fri) 20:00:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
