http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

社内規則に中出しセックスがある会社の1日ってこんなのwww

社内規則に中出しセックスがある会社の1日ってこんなのwww

社内規則に中出しセックスがある会社の流れを追ってみました!
普通に仕事をしているかと思いきや、勃起しちゃう男性社員に声をかける女性社員。
そして、上司に許可を取るとセックスが出来ちゃうという夢の会社でした!

社内規則に中出しセックスがあるくらいなので、
もちろんセックスをする場所は会社内!
他の人に声を聞かれながらセックスをしちゃいます。

そして、声を聞きながら普通に仕事を出来るわけもありませんね。
上司の女性社員が欲情し始めて隣の男性社員を誘ってセックスし始めちゃいます。
オフィス内に二人の女性社員の声が響き渡っちゃいます。

最後はもちろん二人とも中出しでフィニッシュ!
誘ったら中出しセックス出来ちゃうなんて最高の職場ですね。
日本に導入したら流行りそう!



関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
企画 | 【2014-05-26(Mon) 07:54:54】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
いい
2014-05-31 土  16:17:39 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
