http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あの終身名誉処女つぼみちゃんが家政婦になって全身奉仕セックス

あの終身名誉処女つぼみちゃんが家政婦になって全身奉仕セックス

久しぶりに終身名誉処女のつぼみちゃんの動画を見たんですけど、
可愛くなっていると感じたのは私だけでしょうか。
これだけ長く活動しつつも可愛くなっていく
驚異のAV女優で終身名誉処女のつぼみちゃん。
今回は家政婦となって全身でご奉仕しちゃいます!

考えてみればメイドさんに夜のご奉仕があるように、
家政婦さんにもご奉仕があるのが普通ですよね!ジャパニーズメイド!
というわけでお風呂でソープのような歓迎を受けるご主人。
おっぱい、お尻と自分の肉体を思う存分奉仕に使うつぼみちゃん。
更には膣内でのご奉仕、セックスまでしちゃいます。

やはり家政婦といえばバックですよね。
こう奉仕する人を自分のモノにしていくというバックでセックスは非常に良いですね。
更につぼみちゃんに騎乗位をしてもらい腰を振ってもらいます。
さすがのつぼみちゃん、騎乗位が本当に気持ち良さそうですね。
最後は中出し!?かなと思ったんですが、チンポを抜いて
フェラチオで口内発射ですかね。
もしかしたら両方かもしれないですが。

つぼみちゃんみたいな家政婦に毎日ヌいてもらいたいですわ。




関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
美少女 | 【2014-06-10(Tue) 06:52:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
