http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家庭教師成宮ルリちゃんのセックスのお勉強が盗撮で抜ける映像すぎる!

家庭教師成宮ルリちゃんのセックスのお勉強が盗撮で抜ける映像すぎる!

今回家庭教師を務めていただくのは成宮ルリちゃん。
童顔のような要素も持ちつつ、若妻のような魅力もあるAV女優さんです。
そんな成宮ルリちゃんが家庭教師で男子学生に勉強を教えています。

もちろん、部屋の中に男と女がいるわけで。
ただの勉強で終わるはずがありません!セックスのお勉強になります!

成宮ルリちゃんのフェラチオから始まり、セックスの手ほどきをしていきます。
オマンコを見せたり触らせたりと実技もちゃんと教え込んでいきます。
成宮ルリちゃんのような可愛い娘に実技指導してもらえるなんて羨ましいですね。

セックスは対面座位から。成宮ルリ先生の腰振りを目の前で楽しむ男子学生。
きっとチンポが奥にあたっていることでしょう。
バックと更に奥にあたりそうな体位をした後は、成宮ルリ先生のフェラチオで発射!
お口の中に注ぎ込もうとするもお口の中と手にべっとり。
次回以降がまた楽しみなセックスの指導でした!盗撮風味なのもグッド!



関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
盗撮 | 【2014-07-06(Sun) 00:31:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
