http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お見舞いに来てくれた巨乳女友達が勃起チンポで欲情し騎乗位中出しセックス

お見舞いに来てくれた巨乳女友達が勃起チンポで欲情し騎乗位中出しセックス

巨乳の女友達がまた挑発的な格好でお見舞いに!
身体を拭いてくれるなど献身的に尽くしてくれるのですが、
勃起チンポを見ると悦んじゃっている顔に!
このまま勃起チンポを手コキしていきます。

動けない男のために、おっぱいを顔に持って行って舐めさせたり、
手コキにフェラチオと男のためにセックスを盛り上げていきます。
そして下着も脱いでシックスナインに!
こう女の人が自分から下着を脱いで跨ってくるのがいいですね。

セックスはもちろん動けない男のために騎乗位で。
前後に腰を振りまくり気持ち良くしちゃっています。
最後には上下に腰を上下させ中出しをさせちゃいます!
お見舞いだけでなく性処理までしてくれる女友達なんて最高ですね!



関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
中出し | 【2014-07-22(Tue) 20:01:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
