http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寝ている美少女を朝の挨拶セックスでハメ撮りしちゃう!

寝ている美少女を朝の挨拶セックスでハメ撮りしちゃう!

ホテルのベッドで無防備な姿で寝ている美少女。
そこにこっそりと忍び寄るAV男優とカメラマン達。
乳首ビンビンにして、更にオマンコまで濡れちゃっている美少女に、
オマンコをクチュクチュ指を挿れて、すぐにチンポをぶちこんじゃいます!
これぞ朝の挨拶!ってやつですね。

起きた後は仕切り直しでチューをしたり、手マンしたり、
更にはフェラチオをしたりと普通のセックスのような感じに。
シックスナインもした後は美少女念願のセックスに!

最初は騎乗位の挿入で、起きたばかりの美少女が腰を振っちゃいます。
更にバック、正常位ときて、最後は顔射してフィニッシュ!
ちゃんとお掃除フェラまでしてくれちゃいます。
やっぱり寝起きのセックスは最高ですよね!



関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
美少女 | 【2014-07-27(Sun) 08:10:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
