http://www.ggm-br.info/shumi.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

可愛いロリ顔の巨乳若妻本田莉子ちゃんに中出しセックスしちゃう!

可愛いロリ顔の巨乳若妻本田莉子ちゃんに中出しセックスしちゃう!

いかにも若妻スタイルという本田莉子ちゃんとホテルに来て、
チューからし始めちゃいます。
若妻な方って何でこう挑戦的な格好しているんですかね。
欲求不満なのでしょうか。セックス好きなのでしょうか。
本田莉子ちゃんもお尻で男のチンポをこするなどの変態プレイを見せてくれます。

その後はお互いに前戯をしていきます。
本田莉子ちゃんのフェラチオのシーンでは、ロリ顔がやばいですね。
こんな美少女とエッチ出来るなんて・・・!と思っちゃいます。
フェラチオを長くしてくれるところもいいですね。

セックスはバックからの挿入で、もちろん生でしちゃいます。
巨乳が揺れるのがまたナイス!
ロリ顔+巨乳な本田莉子ちゃんは素晴らしい。
騎乗位、正常位ときて、最後は中出しでフィニッシュです。
「いっぱい出てますか?」なんて中出し公認だったんですね!
やはり若妻は寝取りのためにも中出しが一番ですよね。



関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
中出し | 【2014-07-28(Mon) 07:55:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。