http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

投稿!!女子高生の自画撮りディルドオナニー

52100.jpg

制服を着た女子校生のような娘がまさかのオナニー実況!
チンポの形をしたディルドを持ち、おっぱいにグリグリ。
チンポでもグリグリされたいということですかね。なかなかの変態素質がありますね。

もちろんチンポ型ディルド。おっぱいをいじるのが目的じゃありません。
チンポを舐めるようにディルドをフェラチオしていきます。
そしてオマンコに押し付け!
オナニーといえば自分の快楽のためですものね。
クリトリスに当てるようにこすったり、オマンコに少し沈むように下着の上から押し込んでいきます。

そして女子校生の楽しみであるディルド挿入!
バック、騎乗位と自分の理想のセックスに向けてディルドを挿入していきます。
もちろん下着脱ぐのすら耐えられなかったのか下着の脇からです!
そのまま騎乗位でイっちゃう女子校生だったのでした。




Japanese girl masturbation brought to you by Spankwire
関連記事


まだ全然足りない?→エログちゃんねる
オナニー | 【2011-05-21(Sat) 02:15:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
