http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自転車をこぐ度にマンコを突き上げるディルド!サイクリングオナニー!

自転車をこぐ度にマンコを突き上げるディルド!サイクリングオナニー!

こうJAPANはエロ先進国だなと考えさせられる動画。
自転車にディルドをつけるのは誰もが思い浮かびそうですが、
それをガチでやるのがJAPANという感じがしますね!

もちろん、これを試してみるのは美人素人女性。
自転車をこぐハァハァとディルドがマンコを突きあげるハァハァが
入り混じっている感じがまたいいですよね!

道中だとなかなかイくことが出来ませんが、
部屋の中だと別のようです!
自分で速度を調節して、イきそうになったら加速。
ディルドも加速。まさしくセックスのような動きで美人素人女性がイっちゃいます。
これが実用化されれば女性はディルドの虜になっちゃいそうですね。

“自転車をこぐ度にマンコを突き上げるディルド!サイクリングオナニー!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
オナニー | 【2014-07-17(Thu) 08:23:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロリ顔AV女優このはちゃんの超絶変態オナニー動画

ロリ顔AV女優このはちゃんの超絶変態オナニー動画

ロリ顔で可愛いAV女優このはちゃんがオナニーに挑戦!
電気マッサージ機で乳首やクリ、オマンコをいじっていきます。
最初はもちろん下着の上から。
でも、徐々に感じてきて直接当てちゃったりしてます!

しかし、クリトリスだけでなく中も気持ち良くなりたいこのはちゃん。
おっきいバイブをズボズボぶちこんでいきます。
もちろん電気マッサージ機の時よりも快感が増大していくこのはちゃん。
ズボズボしてイっちゃいます!
激しくしたのか凄い痙攣具合です。本当に気持ち良さそうなこのはちゃんでした。

“ロリ顔AV女優このはちゃんの超絶変態オナニー動画”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
オナニー | 【2014-05-05(Mon) 00:42:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【相互オナニーへのこだわり】素人りえさんと男がオナニーの見せあいっこ

【相互オナニーへのこだわり】素人りえさんと男がオナニーの見せあいっこ

今回登場するのは、ちょいギャル系だけれども非常に綺麗な素人りえさん。
相互オナニーをあっさり受け入れてくれるエロ系女子です。
りえさんの顔とチンポを映し出すカメラワークがまたいいですね!

センズリを近くで見るりえさん。更にローターでオナニー中。
段々とエロくなっていき、下着を脱いでローターを当てていきます。
途中正常位の格好でチンポ動かして相互オナニーしますが、
セックスまでいかないところにこだわりを感じますね!
口の近くにチンポあってもフェラは舌でちょっと舐めるだけ!

りえさんも感じまくり電マで自分のオマンコをオナニーしちゃってます。
もちろんセックスなんてしません。
お互いの相互オナニーで気持ち良くなってフィニッシュしちゃいます。


車でイチャイチャするカップル 彼氏のチ○ポを美味しく頂く
【さとう遥希】ピンク乳首、色白肌、敏感、全身性感帯…こんな従順な性奴隷は初めてです。巨乳生美少女【faceporn】
自信喪失な見習いエステティッシャンを電マクリトリスでイかせる
【素人エロ企画動画】 「男女の友情は成立するのか?」大学生の友人同士がMM号で2人っきりになると・・・

“【相互オナニーへのこだわり】素人りえさんと男がオナニーの見せあいっこ”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
オナニー | 【2013-09-15(Sun) 08:48:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

女子校生がエロサイトをオカズに恥じらいオナニーしているのを盗撮!

20120113SM-2-00003_copy.jpg

まだまだオナニーも知らなさそうな女子校生ですが、
オナニーをしない女子校生はいない!と見せつけるかのように、
パソコンを起動してすぐにエロサイトを見てオナニーし始めちゃいます。
色々な女性に「オナニーするの?」と聞いても「しない」と答えますが、
現実はこんな感じでオナニーしまくりなんでしょうね!

最初はおっぱいを揉むも、すぐに下着の中に手を入れ始めます。
おっぱいとクリトリスをいじるオナニーのようですね。
途中で制服が邪魔になったのか脱ぎ始めますが、脱ぐのが早い!
性欲に耐えられず素早い動きになったのでしょう。
立ってオマンコに指をぶっこんでの激しいオナニーになっていきます。

更に妄想が膨らんできたのか、四つん這いになってのオナニー。
最後はパソコンでエロサイトを見つつイっちゃいます。
こんなに激しいオナニー出来るんだとか思っちゃいますね。
女子校生なのにこんなオナニーするなんて将来エロエロになるに決まってますわ。

“女子校生がエロサイトをオカズに恥じらいオナニーしているのを盗撮!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
オナニー | 【2013-05-11(Sat) 08:21:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
