http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

息子の嫁、有村千佳ちゃんがパンチラと尻の動きで義父を誘いセックス!

息子の嫁、有村千佳ちゃんがパンチラと尻の動きで義父を誘いセックス!

最初は義父が有村千佳ちゃんのパンチラをたまたま見ちゃうところから始まります。
しかし、有村千佳ちゃんも欲求不満なのか、途中から義父が下着を見てると知りつつも
義父にパンチラを見せまくる痴女っぷりです!
更に会話をしつつ、尻を義父のチンポにこするという変態ぶり!
これは確実に勃起しちゃいますわ。

義父も耐えられなくなり、有村千佳ちゃんと同意のもとでエッチな行為に。
チューをした後は、有村千佳ちゃんの痴女っぷりが見えちゃいます。
義父のチンポをくわえ、フェラチオをしちゃいます。
途中、母親が来ますが何とかバレずにセーフ!
夫が来ても何とか追い出してセーフ!
まさにお家で不貞行為をしているという感じです!

フェラチオだけでなく、もちろんセックスまでしちゃいます。
台所でバックでセックスをしていたのですが、
もうバレてもいいのか居間に行っての正常位!
そのまま口内射精でフィニッシュです!
美味しそうに精液を舐める有村千佳ちゃんがまた可愛いですわ。

“息子の嫁、有村千佳ちゃんがパンチラと尻の動きで義父を誘いセックス!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
企画 | 【2014-07-22(Tue) 07:56:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

あの上原亜衣ちゃんのおっぱいが巨大化!なんだこれ・・・

あの上原亜衣ちゃんのおっぱいが巨大化!なんだこれ・・・

今回の上原亜衣ちゃんはおっぱいの巨大化!
それにしても大きすぎじゃないですかねぇ
そんな企画モノにも体当たりで特攻する上原亜衣ちゃんがいいんですけどね!

大きいおっぱいを揺らしながら正常位で突かれる上原亜衣ちゃん。
これくらい大きいおっぱいになると思ってるほどブルンブルンしないんですね。
このおっぱいだと服も脱げないので必然的に着衣セックス!

上原亜衣ちゃんも正常位で突かれ喘ぐ!
何故か男優さんも喘ぎまくり!
そのまま正常位で中出ししちゃいます!
しかも中出し2連発です。
中出しされたことで更におっぱいが大きくなってしまうかも・・・!?


“あの上原亜衣ちゃんのおっぱいが巨大化!なんだこれ・・・”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
企画 | 【2014-07-18(Fri) 10:00:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

同窓会中の美少女が友達に見られまくりの公開セックスする!

同窓会中の美少女が友達に見られまくりの公開セックスする!

同窓会で友達と仲良く話をしている美少女。
話を続けていると、後ろの襖がドーンと開き、裸の男が!
無駄に演出が凝ってるところが面白いですわ

その裸の男に襲われる美少女女性。
周りの人達は助けるでもなく、むしろセックスに協力的。
美少女が恥ずかしがるも脱がされていき、色々な友達にいやらしい姿を見せちゃいます。

裸を見せるだけではありません。セックスしている姿も見せちゃいます。
背面騎乗位ではオマンコがパックリしてるのが丸見えになっちゃっています。
セックスするのがお仕事とバレているのかみんなから拍手まで!
非常に協力的な友達がいる美少女で良かったですね。

最後は正常位で顔射してフィニッシュ!
もう吹っ切れたのかお掃除フェラまでしてくれる美少女。
これはもうクラスの男性のオナネタになることは間違いなし!

“同窓会中の美少女が友達に見られまくりの公開セックスする!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
企画 | 【2014-06-09(Mon) 17:58:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

10年に1度の素人ロリ美少女と自信をつけるためのセックスで童貞卒業

10年に1度の素人ロリ美少女と自信をつけるためのセックスで童貞卒業

来ました!ロリ系美少女!
こんなに可愛いAV出演者見たことありません。
是非とも女優名を教えてほしいくらいです。

そんなロリ系美少女が童貞君に自信をつけさせてあげます。
おっぱいを触らせたりオマンコを観察させたりと女性について教えていくロリ美少女。
普段はそんなエッチをしないのでしょうね。
ロリ美少女は凄く恥ずかしそうにしているところがまたいいですね!
まさかのパイパンというのも恥ずかしさを増長させていることでしょう。

クンニ、フェラチオとしてチンポが勃ったのを見て、ロリ美少女がゴムを装着。
そのまま騎乗位で童貞君の上に乗り腰を振り始めます。
腰を軽く振っていると、チンポに違和感が。
確認するともう発射しちゃった後でした。
童貞君だからあまり長くもたないのは仕方ないですよね!
無事に童貞卒業出来て良かったですね!

動画は2人目の途中まで続いていきます。

“10年に1度の素人ロリ美少女と自信をつけるためのセックスで童貞卒業”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
企画 | 【2014-06-03(Tue) 08:31:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
