http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子校生ギャルの可愛りんちゃんと小西レナちゃんをナンパして中出しセックス!

女子校生ギャルの可愛りんちゃんと小西レナちゃんをナンパして中出しセックス!

可愛りんちゃんはツィ○ターで釣り上げて、
小西レナちゃんは可愛りんちゃんの紹介でホテルへ。
お金を払うもののセックスと撮影がOKなんて一生もののビデオになりますね!

可愛りんちゃんも小西レナちゃんも積極的にエッチに絡んでいきます。
積極的にエッチをしてくれるというのは楽しいですし気持ちいいですし最高ですよね。
当然のようにセックスまでしちゃいます。

セックスは可愛りんちゃんも小西レナちゃんも中出しでフィニッシュ!
後から二人とも女子校生だと発覚・・・!
女子校生は避妊なんて考えなさそうだしヤリ時って感じですね


“女子校生ギャルの可愛りんちゃんと小西レナちゃんをナンパして中出しセックス!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
中出し | 【2014-10-07(Tue) 10:08:35】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ロリ顔セーラー服の援交少女に無許可で中出しセックスしちゃう

ロリ顔セーラー服の援交少女に無許可で中出しセックスしちゃう

この何も知らなそうなセーラー服のロリ少女が援交しちゃうなんて!
見事にエッチなことはほとんど知らず、援交のおじさんに教えられちゃっています。
彼氏の誕生日プレゼントのために援助交際をしたようですが、
そのために大事な身体を許してしまうなんて!

何も知らないながらもエッチな身体つきをしているセーラー服援交少女。
おっぱいも適度な大きさでちょっと黒ずんでるのがエロいですわ。
更にローターでオナニーまでさせられてイっちゃっています。

セックスはバックから始まり、そのまま中出しでフィニッシュ!
おじさんは言い訳をするけれど、本当なはずがありませんよね
彼氏よりも先におじさんにエッチされちゃって援交少女かわいそうですわー
この動画の詳細知りたいので、知っている方は教えてください!


“ロリ顔セーラー服の援交少女に無許可で中出しセックスしちゃう”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
中出し | 【2014-10-03(Fri) 09:22:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

マジックミラー号最大級の美人人妻リナさんをマッサージで寝取り中出しセックス!

マジックミラー号最大級の美人人妻をリナさんをマッサージで寝取り中出しセックス!

新婚でラブラブな感じの夫婦がマジックミラー号に乗車。
美人人妻のリナさんがマッサージという名のセックスをしちゃうわけです。
こんな美人な方がマジックミラー号に出てくるなんて!

最初はもちろんマッサージをするわけですが、
徐々にきわどいところへ。更には性器部分を愛撫していきます。
段々と感じてしまうリナさん。ついにチューを許し、セックスを許してしまいます。

外にいる旦那に気づかれていないかどうか何度も窓を確認するリナさん。
しかし、そんなことを関係なしにセックスをしていきます。
最後はもちろん中出しでフィニッシュ!
更にそのまま2人目も中出し!
終わった後のインタビューがまた意地悪な感じでいいですわ

“マジックミラー号最大級の美人人妻リナさんをマッサージで寝取り中出しセックス!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
中出し | 【2014-09-14(Sun) 09:37:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

幼馴染の女子校生が男のチンポを見て発情ゴム中出しセックス

幼馴染の女子校生が男のチンポを見て発情ゴム中出しセックス

幼馴染の女子校生がチンポを見たくなって男の家に来るというシチュエーション。
エロさでなく、好奇心のために見たいらしいですが、
実際勃起したチンポを見ると、やはりアレですよね!
ビチョビチョに下着を濡らしちゃうエッチな女子校生でした。

もう女子校生の頭にはエッチしか考えられないのでしょう。
そのまま手コキをし始めてお互いに愛撫し始めます。
フェラチオの時の顔は非常に可愛くていいですね!

ゴムをつけてのセックスを正常位から始め、
騎乗位、バックとして最後も正常位でそのままゴム中出しに。
やはり中で出すというのはいいですよね!
ゴムがついていてもいなくても中に出すというのが一番セックスでおさまりがいい感じがします。


“幼馴染の女子校生が男のチンポを見て発情ゴム中出しセックス”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
中出し | 【2014-09-03(Wed) 09:35:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
