http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デリヘル嬢とセックスに持ち込むが速攻射精!「はやーい」と言われるモザイク男

デリヘル嬢とセックスに持ち込むが速攻射精!「はやーい」と言われるモザイク男

デリヘル嬢にチンポをいじられて大きくしたり、
まんぐり返しをされて恥ずかしい格好で触られるモザイク男。
常に押し倒されたままエッチなことをされちゃいます。

更にゴムをつけた後に騎乗位からのセックス。
この騎乗位をし始める前の女の顔っていいですよね。
円を描くように腰を動かすのがさすがデリヘル嬢という感じです!

正常位では奥にガンガン突いていきますが、すぐにお腹に射精しちゃいます。
セックス後に「はやい~、もうイっちゃったの?」とデリヘル嬢に言われる始末。
デリヘル嬢相手ですし、これからも早漏改善に付き合って欲しいところですよね。
動画を通してモザイク男の顔がほとんど出てないところもナイス!


“デリヘル嬢とセックスに持ち込むが速攻射精!「はやーい」と言われるモザイク男”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
素人 | 【2014-05-16(Fri) 08:04:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

男に従順な女の子を巨根で激しく突いて絶頂放心状態にしちゃう!

男に従順な女の子を巨根で激しく突いて絶頂放心状態にしちゃう!

なかなか可愛い女の子ですが、なんと手を縛られて拘束済み。
男にいやらしいことをされて感じちゃっています。
氷を使った変態っぷりがまたいいですよね!
また言葉責めもいい感じになってます!

その後巨根をイマラチオさせられる女の子。
これでオマンコドロドロにしちゃうエッチな娘のようです。
更にエッチに攻められてスイッチが入ってしまったのか、
そのままセックスをし始めちゃいます。

巨根でガンガン突かれて最後は口内射精!
口内射精された後の放心状態がいいですよね。
女を自分のモノにした感じがしていてナイス

“男に従順な女の子を巨根で激しく突いて絶頂放心状態にしちゃう!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
素人 | 【2014-05-09(Fri) 19:36:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

超可愛いロリ娘が友人の前で川○シェフ似の男優と公開セックス

超可愛いロリ娘が友人の前で川○シェフ似の男優と公開セックス

この動画自体は前々からブックマークしてたんですけど、
男優さんが○越シェフに似ているって気づいたのついさっきですわ
そうやって見ると面白いですね。AVにはエロいものと面白いものがあると思うのです。

そうは言ってもエロ要素も抜群です!
2人の女性の可愛い方とセックスをするという珍しい感じ!
AV見てるといつも「何でこっちと・・・」と思ったりするものですが、
この動画は裏切りません。可愛いロリ系の娘とセックスします。もちろん友人の前で。

最初は恥ずかしがっているものの、徐々に解放されていくのかエロい感じに。
電マプレイはもちろんのことフェラもセックスも友人の前でしてしまうという
盛りだくさんな感じの動画です

“超可愛いロリ娘が友人の前で川○シェフ似の男優と公開セックス”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
素人 | 【2014-04-24(Thu) 23:27:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【人妻動画】豹柄のベビーカーに赤ちゃん連れたギャルママがAVのアルバイト!


【この記事の動画を見る】




まだ全然足りない?→エログちゃんねる
素人 | 【2013-03-26(Tue) 16:06:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
