http://www.ggm-br.info/shumi.html






まだ全然足りない?→エログちゃんねる
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「セックスしてくれませんか?」とおじさんを逆ナンする制服女子校生が自宅でセックス

「セックスしてくれませんか?」とおじさんを逆ナンする制服女子校生が自宅でセックス

おじさんに「セックスしてくれませんか?」と逆ナンする制服女子校生。
しかもなかなかこの娘可愛いんですよ。
一方、仕事中と思われるおじさんですが、
こんな可愛い女子校生に誘われて断るわけがありません!
そのまま自宅に着いていっちゃいます。

セックスしていいのか困惑しているおじさんですが、
本当に女子校生とセックスしていいんだ!と思ったら早いですね。
女子校生に誘われるまま触り始め、ネチっこく攻め始めます。
母親に見られそうになるもとっさに隠れてセーフ!
そして女子校生をイかせちゃいます。

もちろんイかせるだけじゃなく、セックスもします!
最初はバックでガンガン突いて行きます。
おじさんなのに体力あって素晴らしいですね。
更に正常位で女子校生を喘がせちゃいます!
そのままお腹に発射してフィニッシュ!
女子校生もセックスが気持ち良かったみたいで逆ナンセックス成功ですね!


“「セックスしてくれませんか?」とおじさんを逆ナンする制服女子校生が自宅でセックス”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
制服女子校生 | 【2014-07-24(Thu) 18:08:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ホテルにホイホイ付いてきちゃう巨乳ロリ顔女子校生とセックス顔射!

ホテルにホイホイ付いてきちゃう巨乳ロリ顔女子校生とセックス顔射!

女子校生をホテルに誘われてホイホイと付いてきてしまうロリ顔女子校生。
これくらいムチムチしていると抱き心地が非常に良さそうですよね!
しかもロリ顔で可愛らしい、更に制服プレイとくれば
これはチンピクってしちゃいそうですわ。

更に女子校生なのにエッチなことに興味があるんですよ!
エッチなことに興味がなさそうなフリをしつつも、
実際おっぱいやオマンコの反応は非常に良い。
これはオナニーを相当やってるかもしれませんね。
フェラチオやパイズリまでしちゃうなんて開発されてる感じがありますね。

セックスはバックから始まります。
男のチンポに喘ぎまくる制服女子校生。
このムチムチしている身体が非常に気持ち良さそうです。
最後は正常位顔射でフィニッシュ!
ちゃんとお掃除フェラまで出来て調教されちゃってる感じですわ。

“ホテルにホイホイ付いてきちゃう巨乳ロリ顔女子校生とセックス顔射!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
制服女子校生 | 【2014-07-23(Wed) 07:23:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

童顔制服女子校生が彼氏と電話をしながら犯されちゃってる!

童顔制服女子校生が彼氏と電話をしながら犯されちゃってる!

レイプ気味にホテルに連れられてくる童顔制服女子校生。
男にされるがままいやらしいことをされちゃっています。
そして彼氏から着信。童顔制服女子校生は電話に出ちゃいます。
もちろんいやらしい行為は継続。無理やりされているのにオマンコを濡らしちゃうエロ女子校生だったようです。

オマンコはまさかの綺麗なパイパン。
そんなオマンコをいじられつつも電話を続ける制服女子校生。
嫌な顔をしていますが、喘ぎ声は漏れずに済んでいるようです。

更には電話をしながらのフェラチオ。
これも彼氏にバレないよう頑張って隠しつつフェラチオしちゃいます。
セックスになるともう喘ぎ声は隠せていません!
でも何とか電話をし続けます。寝取られを隠し続けるのもいいですよね!
最後はもう我慢出来ず電話をしながら必死に耐える制服女子校生。
お腹に射精されて終わりますが、電話もセックスも満足そうな表情です。

“童顔制服女子校生が彼氏と電話をしながら犯されちゃってる!”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
制服女子校生 | 【2014-07-15(Tue) 22:29:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

10年に1度の美少女とラブラブ制服着衣セックス

10年に1度の美少女とラブラブ制服着衣セックス

凄い美少女とチューから始まるセックスタイム。
私服だったこの美少女に制服を渡して着替えてもらっちゃいます。
この着替えのシーンを見ることが出来るのもナイス!
黒い下着から白い下着に変えるのもエロい感じがしますね!
清楚系な服装だったのに、まさかの黒下着でしたし。

制服に着替えさせてからはもうエロという感じですね。
美少女を押し倒して男が一方的に責めちゃいます。
下着を穿きながらの潮吹きは素晴らしいですね。
フェラチオをさせ、バックからセックスをし始めます。

バックも鏡の前で恥ずかしい思いをしながら感じていく美少女。
本当にロリ美少女を犯している感じがしちゃいますね。
騎乗位でも腰を振りまくるエッチな美少女のようです。
最後は正常位でフィニッシュ!
お掃除フェラをさせられ、更に潮吹きまでさせられちゃう。
セックスが終わってもエロモードを継続しちゃう美少女ちゃんでした。

“10年に1度の美少女とラブラブ制服着衣セックス”の続きを読む>>

まだ全然足りない?→エログちゃんねる
制服女子校生 | 【2014-07-15(Tue) 08:00:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子校生・美少女・フェラ・セックス動画ミクスフライ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
